笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス、12人の参加者ははじめてです(≧∇≦)ъ ♡ ♡ ♡

2018-12-02 14:30:08 | テニス
今までで11人は何度かあったんだけど

12人は初めてです

今回、男性の方も女性と同じく全員100円

夏に比べて冬のほうが参加してもらえるかしら?

足、手など痛めて4月に参加予定が30日までこれなかった方もいる

今まででも、4・5回しか参加していない方もいる

メンバーでありながら参加できていない方もいる

もう脱会を進めるべきかしら?

いつか参加してもらえるといいな

それがいつか分からないけど~



もうすぐ、忘年会

今年は「和食さと」でお鍋ではないんだ~

メニューの中から選んで食べる

新年会もここにしようかな?

メニューがいっぱいあるから選べるのがいいかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿