笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お願いしたはずなんだけど・・・(-_-)ゞ゛ウーム 

2018-12-03 09:23:01 | 日記
母の病院に送迎するのだけど・・・

行かないとは言っていない

前に「午後にしてほしい。」と頼んだだけ・・・

で、次回の時間を尋ねると9時30分だそうだ

ん?

ホントに先生に頼んでこの時間なの?

今日はお稽古事で送ってほしいといわれている

もちろん行くよ

天気が良かったら、迎えに行けない予定があるって言える私

さすがの今日は言えないか・・・

天気予報は曇りだけど母には雨だそうだ

運動をしていない母にはいつも運動不足じゃあないかな?

で、帰りの道のりが運動になるかな?

後日、足が痛い腰が痛いとなるわけですが・・・

何もしないより良いと思う私なの

厳しいかしら?


田舎の母は痛い足腰で野菜を作っている

昔の三分の一もできないというが・・・

尊敬する



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス、12人の参加者はは... | トップ | J:COMさんの撮影って? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事