笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

スピードをゆるめるべきでは?

2014-10-17 22:28:00 | 日記
町の中の細い道

対向車も乗用車だと、ちょっと狭い

まずは、お互いにスピードを緩めるはず

私は軽自動車、ちっこいから対向車が乗用車でも

ちょっぴり余裕

ただそれはお互いが譲り合ってが原則

今回は違いました

スピードは緩めず

突っ込んできました

もちろん私はちょっと寄ったが、相手は直進

それって?

もともと中寄りで走行しているから私側に近くない?

ドキッとするスピードで直進していきました

気分の悪い運転を見た後に・・・


別の方ですが、

「どうぞ」と、道を譲ってもらうと

何倍も気分が良くなりました

今日は良い日となる

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-10-18 18:24:36
こちらでもありますね~、私はギリギリによってあげますけど・・・ただし停止してね。
返信する
Unknown (NO17)
2014-10-18 23:19:34
最近運転マナーの悪い車が増えているような気がしますね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-18 23:30:28
♪tokirouさんへ

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 私は停止していませんでした。
その道には電柱が30メートルぐらいの間隔であるのです。それも両側に・・・ドキドキです(-_-)ゞ゛
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-18 23:34:22
♪NO17さんへ

私も言われないように気をつけなくっちゃ ♪(^m^*)V 
まずは安全運転を心がけて(≧∇≦)ъ ? ? ? ん?出来ているかしら?
返信する

コメントを投稿