笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今年の金木犀は二度咲き

2014-10-16 22:03:00 | 日記
前回の金木犀を見て

いつもより花が少ないって掲載していたんですが

納得しました

二度に分かれて咲いたようです

うちだけではなくきっと他の地域もそうじゃあないかな?

今頃、また満開って感じ



前と全く同じ木だもの

テニスコートのまわり

火曜日頃から良い匂いでした



満開




前回は9月29日撮影しておりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO17)
2014-10-16 23:40:02
キンモクセイはもう終わったと思っていましたが、まだ咲いているのですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-10-17 23:09:08
♪NO17さんへ

千葉県は二度目は咲かなかったんですね(--;)全国的な二度咲きかと思っておりました。
堺は二度楽しめた金木犀が多いと思いますヾ(〃^¬^〃)ノちなみに調べておりませんが・・・
返信する

コメントを投稿