笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

▽・・▽すももの食欲がない

2012-09-17 22:35:20 | 日記

と、心配した私

どうしたんだろう?

お腹こわしているわけではないのに?

クーラーはつけているので暑いってことはないし

 

心配して損しました

何のことはない

盗み食いです

それもゆでたブロッコリーとゆでたアスパラ

同じざるに入れていたから

一人前は取ってたけど、ほとんど残っていたの

そうなんです

完食

テーブルの横にざるが落ちていました

最初は中に入っていたことを忘れていたので

気にも止めませんでした

テーブルには届かないけど椅子は届くよね

あの時、短い時間だからと椅子にちょっと置いた

さすが、 ▽・・▽すもも

ちゃんと気がついて食べたんだね

「椅子には何も置くまい」

心 ? に決めた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-09-17 23:00:45
きっと、美味しくできたから・・・無我夢中で、完食したのでしょうね!とアヒル隊長も申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (すもも)
2012-09-18 21:42:09
♪ミッキー光さんへ

うんうん、無我夢中だったと思います
取られたくない一心で・・・
返信する

コメントを投稿