笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は一日雨

2012-09-18 21:35:46 | 日記

午後にはやむと思っていたのですが

違いました

ず~~~と雨でしたね

今は曇りですが・・・

もっと早くやむんだと思っていました

明日は降らないで欲しいなぁ

自転車を使う予定なの

をさして自転車には乗れません

ここ最近、二日に一度空気を入れている(後ろのタイヤ)

これは、点検してもらおう

購入したお店のサービス

料金も別に払った

サービス?と言っても、払い済みの有料サービスかな?

点検しないと損よね

ちょっと遠いから・・・

また今度、後で、と後回しになるの

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▽・・▽すももの食欲がない | トップ | よかった~晴れてました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-09-18 21:56:18
定期点検があるのですか?

高額な自転車なのでしょうね?

安全第一ですからね!

気を付けて下さいね?

晴れるといいですね?とアヒル隊長が申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (すもも)
2012-09-19 22:51:19
♪ミッキー光さんへ

定期点検というか、期間限定のいつでも点検
確か2年だったような?
忘れちゃった@@;
今度行ったときに確認しよう・・・・っと

おかげさまで、晴れでした^^;
ありがと ?(^.^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事