笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

パリーネの食パン d(⌒o⌒)b♪~♪

2011-05-16 23:15:57 | 日記
[さらさのゆ]に行ったので

足を伸ばしてみた

Googleで行き方を見ていたので

二つ目の信号を左折してから一本道

ちょっと道幅は狭いので

対向車が来ると嫌な場所もありましたが

無事パン屋さんに到着

A6-6~A6-9で4台分駐車場があります


屋さんは店内(狭い)へ一歩入ると

奥までずら~っと いろんなパンが並んでいます

品数が豊富なんです(o^-^o)

お友達がここの食パンでサンドイッチを作ってくれて

食べた時の感動(◎⌒○⌒◎)

他のパンでは出せない美味しさでした

あれから、お友達に作ってとおねだりしても機会がなくて・・・

一度、足を運ばないと・・・

あまりにも品数がたくさんあって

選ぶのが大変ですよ

覚悟して行ってねy(^ー^)y

最新の画像もっと見る

コメントを投稿