笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

病院▼・_・▼

2011-05-16 21:00:36 | 日記
すもも▼・_・▼の狂犬病予防接種

あとであとで・・・

まだ行っていなかったの

そろそろ行かないといけない^^;



で、行ってきたよ~

すもも▼・_・▼に一言

すもも▼・_・▼~病院

外に出た途端・・・車庫へ

やっぱり賢いわ

そして車に乗車、運転席に乗った後は動かない

私の場所がない

私が無理やり座ろうとすると

すごすごと隣の席へ

すもも▼・_・▼だって押しつぶされるのは嫌よね

先生から・・・

今日一日

激しい運動はしないように様子を見てあげて

って言われたから・・・

様子は見ていました

いつもと同じよく寝てる


散歩がめっちゃ短いの

ちょっと~激しくないんだからもっと遠くまで行こうよ~

と誘っても・・・

いやいや、すもも▼・_・▼の意志が固かった

あっという間に自宅でした

これでいいのか

すもも▼・_・▼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿