笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いい人ばっかりだ~(≧∇≦)ъ ? ? ?

2015-02-02 23:12:00 | 日記
えっと、今日のテニスコートに集まった方

新年会に参加してくれた方

「これは【さと】の支払いの10%です。金額が大きかったのでお返しします。」

「いやいや、これはコピー代にしてくれたらいいから・・・」

「俺だけ返せとは言えないから、コピー代にして下さい。」

「私もいいです。コピー代にしてください。」

「皆さん、ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます。」

結局、もらちゃった。

もちろんコピー代にですが・・・

ランチ代にはしませんから安心してくださいね。

先月、男性からコピー代を貰ったんだけど・・・

100円も返さなくてもいいかしら?

この三人の方はシニア世代、ランチ代は私達より420円安い

って関係ないんだけどね

とりあえず他の皆さんには返しますからね

皆さん喜んでくれるはずヽ(*^。^*)ノ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常識がなかった私・・・ | トップ | 今日は節分♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオチャン)
2015-02-03 08:42:39
みなさんいい方ばかりなんですね~
テニスは何歳になっても楽しめるのがいいですね!
私はバドミントンしてたからサーブはけっこうスピードあるんですよ(笑)
返信する
Unknown (tokirou)
2015-02-03 18:13:37
皆さん良い方ばかりじゃないですか、心配ご無用のようですね。
返信する
Unknown (すもも)
2015-02-03 22:00:22
♪ナオチャンさんへ

バトミントンのあのスピードは私には無理です。あの足の運びはす・す・す・ご・い (>へ<) 
バトミントンで手首が使えずテニスをしていたことがあります。日に焼けないのが良いですね。
何だかバトミントンがやりたくなりました。
返信する
Unknown (すもも)
2015-02-03 22:05:33
♪tokirouさんへ

うんうん、良い人だ~♪(〃⌒ー⌒〃)♪
皆さんには心配おかけしました。ただ、いろんな人がいるんだって・・・感じました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事