笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

常識がなかった私・・・

2015-02-01 21:20:00 | 日記
反省しております

さとの割引10%引きは各自にお返しすることにしました


今まで代表の方がコピー代は負担してくれてたの

前回の分はその方にお渡ししたけど・・・

会費はないのでコピー代はもらったほうがいいのかしら?

参加回数は関係なく?在籍していたらってこと?

先月初めて男性の方から集金(100円)してしまいましたが・・・

快く出してくれたと思いたいです

でも、電話代だってかかるんだけど・・・

ボランティア精神がないといけませんね


高齢の方もいるので、お身体が心配です

またまた、サークルの存続の危機かも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿