笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

大きな道の右折┐(-。ー;)┌  

2016-05-30 21:05:08 | 
大きな道では結構待つのだが

今日は主人の車だったので行け~行け~の気分

アクセルを踏んだ

思ったより対向車がスピードを出していたのがアクセルを踏んだ後でわかった

邪魔って思ったのはわかる

クラクション思いっきり鳴らされちゃった

久しぶり・・・気分は悪くなるね

私の対処が悪かったのだが・・・

相手はスピードは出しすぎやん

制限速度プラス20までにしてくれたら余裕やったんやけどなぁ

あれはプラス30以上は出てたな

オートバイさんで見えんかった

失敗失敗

事故らんかってよかった

相手だってぶつかりたくはないだろうから

悪かったな~って思っていても相手には伝わらないわ

だからこそクラクションを鳴らしたんだと思う

まぁ次から気よつけるわ

大きな道の右折も左折も・・・いやいや間違い

どこの道も気を付けて走行します



まだ高速は乗れないけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿