笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

福祉プラザへ-=≡ヘ(* - -)ノ

2016-05-29 23:19:48 | 日記
寄席を聞きに行く

確か、50人の募集だったような?

限定しているのでなかなか参加者は少ないかも?

案内のポスター

場所と日にちはわかるのだが・・・時間は書いていない

まずは問い合わせないと時間がわからない

参加したい人は電話か窓口で申し込む

今日行ってみたが、名簿には15人の名前のみ



え?

思ったより集まっていなかった

せっかく企画するのに・・・

残念やね

思いっきり笑ってきたよ





今日は久しぶりに自転車での移動

大仙公演の周りは自転車競技のために通行止め

競技をまじかで始めてみることができた

シティマラソンの時と比べると見学者が少なく

公園に人がいない

競技はその周りで行われているのだが・・・

関心がある人が少なく感じた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿