笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

GWの過ごし方?\(*^▽^*)/

2012-03-31 21:25:55 | 日記

妹さんが帰っていった

もともと、今日の昼にお友達の自宅へ訪問

ランチはむこうで用意してくれる

そこから、自宅に直帰予定

次は?GWかな?

夏休みかな?

 

今年のGWは大型で9日の方もいるという

休みだと、家族でお出かけ?

旅行?

どこに行っても人ばっかりなんですが・・・

近くの公園を移用する方も多いはず

それでいいと思うけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JET☆)
2012-03-31 21:47:13
連休の混雑は半端無いですよね。
それを回避できるマイブームの観光や旅行ができると
ナイスだなって思います。
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-01 22:58:29
♪JET☆さんへ

ある程度の混雑は覚悟しないとお出かけは出来ないよね
私もどこかに出かけたいもの・・・
よろしく^^;
どこに行きたいのか決まりませんが^^;
返信する

コメントを投稿