笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

4月からの自転車(≧∇≦)ъ

2012-03-30 22:05:01 | 日記

確かに・・・

私はみんなに宣言した

4月からテニスの参加は自転車

頑張ってみると・・・

ダイエットするとは言っていない

みんなは食事制限もして努力する私を想像したらしい

えっ???

私、自転車にするだけなんだけど

この際、頑張りなさいと言われた

そっかぁ

努力しないといけないかな?

私の為にもね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地ヽ(#^ー゜#)v  | トップ | GWの過ごし方?\(*^▽^*)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん01)
2012-03-30 22:32:53
頑張るものでもないですよ。
自転車は楽しいです。
テニスと一緒にしないでもいいのかと思います。
体調のために乗るのなら、大きく手を振って
歩くのもいいらしいです。30分くらい歩き続け
ると効果は出てくるよといいますね。
返信する
Unknown (すもも)
2012-03-31 21:35:07
♪ごまちゃん01さんへ

は~~~い
了解しました\(*^^*)/

歩くといいのはわかっているんだけど・・・
まずは車をやめようと前から考えていたので、実行してみようかと思います^^;
続くといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事