笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

海街diaryの試写会に行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ 

2015-06-04 22:16:00 | 日記
久しぶりに当った

やった~



今日の試写会です

 
海街diary 

ここ最近お腹の調子が・・・

なのに、コーヒーに牛乳を入れてごくごく

うちは無脂肪牛乳なので久しぶりに美味しい牛乳が飲めました

ちょっと飲み過ぎ?

映画が始まる前から、お腹が・・・

キューーーーン

ゴロゴロ

クーーーン


キュルキュルキュル~~~

ずっと鳴りっぱなし

ごめんなさい (^.^)(-.-)(__)  お隣の方

お友達には許してもらったけど・・・

前の人も聞こえたかしら???

うるさいなぁ~って思えるくらい響いていましたよね

ホントにごめんなさい (^.^)(-.-)(__)  

今もうるさくなっております

体調管理できていませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿