笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ん?焦げたにおいがα~ (ー.ー") ンーー

2015-06-03 21:04:00 | 日記
を降りると、なんだか焦げたにおいがする

ん?

やっちゃったかな?

走行途中、風でプラスチックごみが車体の下へ

ブレーキは間に合わず巻き込んでしまった

手が届くところではないので しばらく走ってみた

100メートルくらい走行した後、出てきた

きっとこれのせいよね



先ほど、HONDAに行って裏を見てもらった

取れる範囲で取りましたが、様子を見てもらえるか・・・

マフラーが裏にあるって言っていたので、こびりついたのかな?

もう残りは焼き付くしちゃうぞ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿