笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

一日中、雨やね(ー’`ー;)

2011-07-07 21:10:26 | 日記
今日は朝から雨


すもも▽・_・▽が7時頃にすごく吠えて

何か

吠える時に私の顔をみながら吠えるのです

ご飯

やっぱり、ご飯よね

めっちゃ、お腹すいてるってことかな

いつもならお皿に盛って・・・

『よし』と言われるまで食べない賢いすもも▽・_・▽

なのに・・・

今日は違った

皿に入れてる途中から顔を皿に突っ込んだ

食べだしたら『ダメ』といってもやめない

こわいぞ、すもも▽・_・▽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿