笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

バナナジュースヾ(>▽<)ゞ

2011-07-06 23:05:45 | 日記
今日はバナナを凍らして

バナナ・りんご・りんごジュース

ポッカレモン・ハチミツ・牛乳


めっちゃ美味しくできた

うれしくって、飲みすぎた

今、胃がしんどい

胃腸薬に頼らずに・・・

前と同じで自転車に乗ったら治ると思っていたの

出かけに雨が降っていたので車で出かけた

帰ってしばらくして・・・

自転車に乗ったら治ると思ったのに治らない

と、主人に愚痴った

自転車・・・ん

乗っていなかったわ

乗るつもりだったから、私の中では 乗った事になっていたわ

私ってすもも▽・_・▽と同じ位おとぼけさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿