笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

昨日の夜は♪(^m^*)V 

2015-10-23 23:20:00 | 日記
起きていたと思いますか

流星を見たか

はい、寝ちゃいました

起きたのはAM5時15分

なんとなく東の空が明るいような?

外で粘ってみても、うちの庭だと北に母屋南に我が家

オリオン座は見えるが狭い空

庭に仰向けで寝て待機してみたが

どんどん東の空が明るくなった

え~~~ん

とうとう私も諦めました



見たかったな~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテニスの参加者は?(^^♪ | トップ | もうすぐ車検♪( ̄m ̄*)V  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事