笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日のテニスの参加者は?(^^♪

2015-10-23 22:14:00 | 日記
月曜日から休んでいる方がいる

火曜日に「風邪をひいたようでお休みします。」と、用紙を持ってきた

用紙がないとコートが使えないんだけど

男性の方三人に担当になってもらっている



その方を入れて4人で、後の方は遅れて来るはず

その方は来なかった

連絡もなかった

後で分かったのだが、用紙の担当も代わっていたから("^ω^)・・・

つまり休む気満々

本人は用紙の担当を代わったので連絡したものと思ったのか?

三人しかいないが遊ぶことにした

しばらくすると一人の方が到着

四人で楽しむことができる

やっぱりテニスは四人いないとね



13時まで他のコートでテニスをしていた方が二人

こちらに来る途中で昼食で寄り道

きっと14時近くなるのでは?

お休みするとは聞いていなかったから大丈夫

来てくれるはずだよ

一人は14時に参加してくれると連絡があった

もともと遅れてくる方が一人

この方にお願いしておけばよかったかも("^ω^)・・・

人がいないから早く来てと一言・・・


まぁ、荒尾梨?が食べれたからいいんだ~

美味しい

満足(^^♪満足(^^♪



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿