笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスコートの苦情 (x。x;)

2015-10-29 21:17:00 | 日記
曜日と時間でどのサークルが使っているかわかるのです

楽しくて声が出てしまうかもしれませんが、

コートが利用できなくなっては困るので

静かに利用しないといけません。

やはり人が多いと雑談も大きな声となります。

 
コートの中でつい大きな声が出てしまうこともあるかもしれません

が、極力声のトーンは落としてほしいのです

特に「きゃ~」とかは駄目なんです

笑い声も控えないといけないほどです

楽しくないかもしれませんが("^ω^)・・・

コートをこれからも利用したいので

宜しくお願いしておきます


このメールを女子の方に送ったんです

男性には印刷して回覧にした


このメール("^ω^)・・・私やん

この事について突っ込む方はいなかったけど、

先日お友達とランチしてあなたの事やんって突っ込まれた

 (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

実はそう言われれると思っていたのに・・・

誰も言わないんだ~

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿