笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスに参加-=≡ヘ(* - -)ノ

2015-10-28 21:23:00 | 日記
今日のテニスの参加者は充実しているはず

ちょっと安心していたわ

もともとぎりぎりに到着予定でしたが("^ω^)・・・

出かける直前に、いろいろな方の訪問があって

出鼻をくじかれた

ただ、参加者は9人の予定だもの大丈夫よね?

私が遅れても人数はそろっているはず?

私がテニスコートに到着・・・AM10:28

え?私で5人目

その後一人、二人と増えたので合計7人でした

ん?

二人のキャンセルは予定になかった

ホッとしたのは私が5人目だったこと

4人目だったらテニスできないやん



実はここのコートはうるさくしたら苦情が届く

時間帯でどのサークルが使っているのかわかるので、苦情が届いた

改善がないようだったらコートが使えなくなる

皆さんにメールを送った

男性の方には、長いメールは遅れないので

送ったメールを印刷して読みやすいように1.5倍に拡大した



そして、

先日からお通夜のように静かにテニスをしている


 (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 私のイメージですが・・・

皆さんに協力してもらわないと出来ないんだ

宜しくお願い致します


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿