笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

花見の予定\(*^▽^*)/ 

2012-04-05 20:55:59 | 日記

来週にはしなくては・・・^^;

昨日の予定では12日(木曜)に・・・

『ええよ~』

と、言ったものの・・・

家に帰ってカレンダーを見ると私の予定あり

今日、幹事の方に伝えました

『予定があるので12日は13時半で帰らせてもらいます』

他の方にも聞くと無理な方が多い

あの人、この人、が無理って、人がいない"(ノ_・、)"

ふむふむ・・・

10日(火曜)に変更

いつもの年より参加者は少ないが決行することになるでしょう

とりあえず、昨日の方に連絡しないと・・・

急に決まったので、10日も無理な方はいる

それでは、また別の日に花見をしましょうね

桜なくっても、いいか(*^∇^V)⌒☆

ただのランチだ

 ( ̄ー ̄)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿