笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨が止んだので・・・ (*^∇^V)⌒☆  

2012-04-06 20:40:07 | 日記

テニスの帰りに大仙公園に寄ってみた

が、今日の天気は?

はい、降ったりやんだり

結局、私濡れてしまいました

 

そのまま帰るべきでしたね

まあ、

きれいな桜が見えたのでよしとしておきます

八分咲きかな?

場所によって咲いていないとこも・・・

満開はいつ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見の予定\(*^▽^*)/  | トップ | テニスp(^0^)q »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事