笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ガレリアコートで待ち合わせ

2015-05-16 09:49:00 | 日記
中百舌鳥から15分で難波へ

めっちゃ近い???

中百舌鳥まで送迎をしたもので時間がバタバタ

ちょっと早めにしてもらったので、余裕で間に合うはず

を自宅へ、自転車に乗り換えて・・・なかもず

行く予定だったんです

自転車に乗った途端、なぜか百舌鳥八幡駅

時間には余裕

出発時間が過ぎて電車が通り過ぎて初めて気が付いた

ここじゃあなかった

中百舌鳥発を調べたはず

ん?

間違えていたのかな???

すぐに準急が来たので乗ったが・・・ドキドキ何時に着くんだろう?

百舌鳥八幡から準急で15~17分のようです

どうして中百舌鳥発を調べたのかな?最寄りの駅は百舌鳥八幡

少しでも早く行くには急行に乗るつもりだったのかな?

今となってはわかりませんが・・・

無事難波にも着いた、良しとしておこう




 
 
なんばcity のガレリアコート[旧ロケット広場]

待ち合わせ

白と黒のワンピースめっちゃ可愛い

私ももっと可愛い服が着たいなぁ

帽子はお気に入りで、よくかぶっているんだ

えへへ
 (*´σ-`*) 飛騨高山で買ったの

散歩にもかぶってる

めっちゃお気に入り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく、なんばシティに行... | トップ | 中百舌鳥まで迎えに行く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事