笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

中百舌鳥まで迎えに行く♪

2015-05-16 21:56:00 | 日記
もちろん主人の時もだが、今回は息子

確か学校に通う子は?

の日も風の日も駅までは徒歩でした

今回は新大阪からの帰りだから、地下鉄が便利

で、

「迎えに行くからメールしてね。」

と・・・私

甘いよね~

私だって中百舌鳥駅を利用したいが歩く元気はない

自転車があれば何とか大丈夫

昨日だって中百舌鳥駅へ自転車のつもりだったもの

私の為に誰か送迎してくれないかな?

誰か・・・




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-05-16 22:48:36
雨の日にはね~、やはり欲しいですよね。
返信する
Unknown (すもも)
2015-05-17 22:33:51
♪tokirouさんへ

私の場合はどんな天気でも(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
母と主人は私が送迎しているのでいいんだけど・・・私は?ってなるでしょう?
欲しい、欲しい、欲しい♪(^m^*)V
返信する

コメントを投稿