笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

参加者が少ない(ノ_・、)

2017-07-28 21:18:06 | テニス
いつもの時間より遅い始まり

遅刻をしないように10分前に到着

一人の方が用意してくれているのでお手伝い

いつもありがたいの

男性が用意をしてくれる

朝だと他の人が手伝う手もあるが・・・
 
今日は昼からなので私しかいない

時間が過ぎてもあと一人が来てくれない

ん?

まさか?

私の携帯にメールが届いておりました

「腰痛のためにお休みします。」

あら?時間を見ると18分に発信してくれたようだ

今は30分過ぎ・・・もうコートも用意が終わった

って、遅くてそんな時間だと誰にも連絡できないやん

午前中に連絡があればテニスは中止にしたのにね

休憩が多かったので、疲れずに最後までテニスに参加

少ない人数でも楽しかったよ

参加してくれてありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿