笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日も暑い(;-_-;) ウーム 

2017-07-27 23:11:18 | 日記
テニスに参加する方も激減

この夏を乗り切ることができるかしら?

皆さんに無理をさせたくはないのですが・・・

参加者がいないので無理をさせてしまった

ブラックベリーのジャム(ソース)をテニスコートに届けた

とりあえず参加者には渡すことができた

みんな迷惑って思っているかしら?

私は喜んでもらえるものだと思っていたが・・・

実は我が子の一人が食べてくれない

もう一つだそうだ

他にもお口に合わない方はいるであろう

主人にはジャム以外が食べたいと言われてしまった

レシピはなかなかないんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿