笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

アリオ鳳で【スノーホワイト】

2012-06-24 00:55:34 | 日記

今回、またまた映画館へ

私が誘っていたわ・・・



ホントは、【スパイダーマン】を見たかったんだけど

私、前売り券(ムビチケカード)を持ってる

これは公開してからじゃあないと使えない

う~~~ん、失敗"(ノ_・、)"   

来月行こうね

今日は雨は降っていなかったんですが・・・

の日は映画館がいいの

 

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆雨の日の過ごし方レポート☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定企画 マダムブリュレ | トップ | ブラックベリーが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2012-06-24 01:57:50
いいな^^~~!アヒル隊長も、映画みにいきた~~いで~~す!デイトした~~いで~~~す!とアヒル隊長が申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (すもも)
2012-06-24 21:28:23
♪ミッキー光さんへ

お一人様の方が思ったより多かったです。
ちなみに私も一人でよく出かけますが・・・
【幸せへのキセキ】がいいらしいですね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事