笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ブラックベリーが・・・

2012-06-24 21:20:17 | 日記

お隣の家の金網のほうに新芽が伸びているの

母がきっと切ってしまうと思って

2日前

『隣に新芽が伸びていくけど、私が切るからほっておいてね』

と、頼んだのですが・・・

で、今朝見ると

あれ?

二本のうち短いほうは短くカット

後の一本はまげて(無理やり)折れてる(昼にはしおれてしまった)

え~~~ん"(ノ_・、)"、

何のために一言お願いしたのか・・・

私は知っている、お母さんの性格

母はよそ様の敷地に入っているのが許せないんだと思う

先を読んだから声をかけたのに・・・

 

「お母さん、ブラックベリーには手をださんといて私が切るから」

穏やかに言ったわ

きっと、

お母さんは【カチン】ときているとは思うけど

二日前に伝えたのに・・・

私が怒ってる???

うん、怒ってるかも (-.-”)凸ウリィ 

 

前の【挿し木】で懲りていたから

先に声をかけたのに・・・意味なかったわ

(・_・、)   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿