笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

運転のマナー\(-.-メ)

2011-07-03 09:00:13 | 日記
に乗ると

どうしても黄色い信号のとき無理をしてしまう

注意して止まる準備をしないといけないけど・・・

バックミラーの後ろの車が行く気満々に見える

私が止まったら、そのスピード・・・・

私のにあたっちゃう



大阪は注意して進むのよね

四国に帰ったとき、

黄色の信号で止まる

これが当たり前なんでしょうね

大阪運転の私はイライラしてしまうの

(ちなみに、私が運転しているわけではないのよ)

・・・悲しい(ノ_・。)


私の運転、大阪の常識
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日なのに少なすぎるね(... | トップ | 外食に誘った(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2011-07-03 11:22:17
大阪人の知り合いに「黄色で上等。赤で勝負」などと言っている奴がいます。全く言語道断。大阪人は日本一運転マナーが悪いという風評も聞きます。私も含めて法令遵守、安全運転第一でいきましよう。
返信する
Unknown (すもも)
2011-07-03 23:25:07
ねこまんまさんへ

コメントありがとうございます

は~~~い、安全運転第一ですね
私、黄色の時はスピードに左右されます
急ブレーキになるようなら・・・やっぱり、そのまま進みます
って、スピード出しすぎ?のつもりではないのですが・・・

安全運転、法令厳守ではなく法令遵守ですねv(^^)了解しました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事