笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

土曜日なのに少なすぎるね(ノ_・。)

2011-07-02 23:15:54 | 日記
今日のテニス

いつもならコートにあふれる人影

当番の私を待っていてくれる

『まだか~~~~』遅いぞ(とは言われないけど)

いつもの土曜ならこんな感じ


今日は時間前にコートに到着(私、頑張ったもの)

なのに、誰もいない・・・

うん早すぎたのかな

いえいえ、そんな事はない

すると、ちょうど一人の方コートに到着

はい、その人

「何故こんなに人が少ないの

『ほんまやね~、きっとそのうち・・・遅れてきはるよ』

なのに、なのに・・・

参加者は増える事がなかった(10人)

寂しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿