笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

荷物が届いた♪

2014-12-28 20:55:00 | 日記
田舎から荷物が届いた。

母作のお蕎麦

今日の夕食に頂いた

ん?

プロ並みじゃあないかしら?

美味しく頂くことが出来た

おいしい♪(〃⌒ー⌒〃)♪


お漬物を皆さんにおすそ分けしようかな?

明日のテニス人が集まるかしら?

主婦が今頃までテニスって・・・心が痛いわ


お仕事で、平日はサークルに参加していない方が1人

きっと、明日の参加を心待ちにしてくれているはず

出来るといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2014-12-29 18:18:33
今年も、あと少しに成りましたが、お世話にないました。我がテニスクラブも28日の打ち納めで、来年は1月4日が初打ちです。お母様の美味しい手打ちそばで年越しをされ、来年も元気でテニスを楽しんでください^^。
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-29 23:53:13
♪プチトマトさんへ

ご無沙汰しております。今年はホントにお世話になりました。
コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
どうぞ、プチトマトさんにとって新年も良いお年でありますように・・・  
返信する

コメントを投稿