笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

さぁ~とりかかるぞp(^^)q

2014-12-29 23:38:00 | 日記
今日、29日が打ち納めでした

参加者はたった6人でしたが・・・ちょっと寂しい

母のお漬物を持参

皆さんにおすそわけ出来ました

一人の方にだけお蕎麦もお持ちしました

この方はいつもお菓子を食べないので・・・

糖尿病を患っているそうで意志が強くお菓子には手を出しません

えらいなぁ~

来年は1月5日が初打ちです

6日はランチの予定もあり



さあ、掃除しようっと・・・



もう残すところ2日

無理かな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-12-30 11:04:03
これから大掃除ですか、がんばってくださいね。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2014-12-30 17:28:05
こんにちは。
今日でテニスの打ち納めなんですね。
掃除は、終わりましたか?
我が家は、今日で掃除が終了しました。
今年一年、ブログを見て頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (メイママ)
2014-12-31 09:02:23
すももさん、おはようございます。
今年も楽しいプログ、レポートありがとうございました。
同じ地元の氏子同士来年もよろしくお願いします。
新年もすももさんにとって輝かしい年でありますように!
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-31 22:34:05
♪tokirouさんへ

結局、出来るわけも無く・・・一応、掃除?ぼちぼちとね。ヘヘヘッ(^畄^*
新年も良いお年でありますように・・・ m(_ _)m   
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-31 22:43:14
♪たっちゃん さんへ

結局、掃除は・・・これから一年かけてぼちぼちとね (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
こちらこそ よろしくお願い致しますm(_ _)m 新年も良いお年でありますように・・・(へ。へ)ζ  
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-31 22:47:23
♪メイママさんへ

こちらこそ 宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
どうぞ、メイママさんにとって新年も良いお年でありますように・・・ (へ。へ)ζ
返信する

コメントを投稿