笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ただいま~

2014-08-16 01:08:00 | 日記
四国から帰ってきました



めっちゃ混んでいたの

四国も淡路島も阪神(ここは毎年)も・・・

行きは、朝が早く4時過ぎに出たものだから

今までの最短3時間で着いた

帰りはその倍かかってしまったけど・・・




お疲れの主人に早く寝てもらわないといけません(ρ_・).。o○

結局、主人のみ運転することに^^;

そうなんです

私の免許は堺市限定免許のように使っております

どんなに疲れても私にかわれとは言いません


いつもありがとう
(^.^)(-.-)(__)  

いつも一緒に帰ってくれてありがとう (^.^)(-.-)(__)  

当たり前だと思っていたんだけど・・・

子供が大きくなったら実家に帰省するのは一人

そうゆう方が多いらしいの^^;


いつも一緒に帰ってくれると嬉しいなぁ(*^0^V)⌒☆。★




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後はお墓参り | トップ | 妹さんが来ているの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-08-16 06:22:51
そうですね~、確かに運転は旦那さんの仕事かも・・・、私も東京行く時はほとんど運転ですから。
返信する
Unknown (NO17)
2014-08-16 14:34:26
大阪、神戸を通っていくとなるとどうしても混んでしまいますよね。
しかし、やさしい旦那様で良かったですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-17 07:23:29
♪tokirouさんへ

まだAT車限定免許がなかった時代に取った免許なので・・・MT車に乗れるはず?
いつかは代わってあげたいんだけど (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-17 07:25:38
♪NO17 さんへ

そうですよね(^.^)は~~~い、感謝しております (≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事