笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

午後はお墓参り

2014-08-12 06:50:00 | 日記
今日のお墓参りは母と行く

ここ最近は一人で好きな時間に行くのだが

お盆とお彼岸は母と行く

違った、年末も・・・

お墓の方も母を待っているのかしら

それとも?


明日から帰省

お盆の事は母任せ

いつか私のお仕事ね

その頃は、お盆をずらして帰省することになるのね

まだまだ先だといいなぁ



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-08-15 09:40:54
ウチでもお盆は母任せですね、昨日も墓参りのあとはご馳走になりました。
返信する
Unknown (プチトマト)
2014-08-15 18:03:27
家からお墓まで近いのかな~?お盆は先祖を供養する為に有るイベントだから、しっかり現状報告(幸せで感謝の気持ち)をして来てね^^。
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-16 01:18:48
♪tokirouさんへ

いつまでも健やかでいてもらいたいんだけど・・・
返信する
Unknown (すもも)
2014-08-16 01:42:18
♪プチトマトさんへ

堺のお墓は近所にあります^^;大阪府立大学の近くに御廟山古墳(ごびょうやまこふん)があって、その堀の近くにあるから近いです。
返信する

コメントを投稿