笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

剪定・・・頑張りましたp(^^)q

2016-11-19 21:53:34 | 日記
やっぱりやっておこうと、重い腰を上げた

紫式部と二本の樫の木

どこからやってきたのか分からない木が二本(別々の種類の木)

一年間ほっとくと結構大きな木に育つ

とりあえず すっきりしたから良しとしておこう

私の場合、すべて切ってしまうだけだが・・・

おととし、樫の木を短くしたが枯れることはなかった

どこを切っても大丈夫な木だそうだ

確かに・・・

私が適当に切っても大丈夫だったのだから

始めるのが遅くて暗くなってしまった

暗い中、街灯の光で剪定をした

遅くに帰ってくると夕食のおすそ分けをもらった

ん?これってメインだ

ミンチボールと芋の天ぷら

あったかくて美味しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿