笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

額縁プランターと寄せ植え♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2016-11-20 21:31:49 | 日記
大泉緑地公園にて講習会

一ヶ月前に申し込みました

時間は13:30~15:30

家からどのくらいかかるか自転車で行ったことがなく???

とりあえず、13時5分前に出発したので余裕

大泉公園に到着したのは13:17

自転車だと信号を守るので思った以上に時間がかかった



はじめての銀杏並木

けっこう散っていたけど・・・き・れ・い

額縁はもう作成してくれていたので着色のみ

無色のほうが良かったかしら???

最後までどの色にしようか迷ったんだけど・・・

ホワイトクリスマスのつもりで白にした



こんな感じで・・・

額縁にセットすると



出来上がり

楽しい ("⌒∇⌒")

来年もあったら参加したいなぁ

ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿