笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

地球ゴージャス プロデュース公演Vol.14【The Love Bugs】 みてきたよ~

2016-03-26 23:25:33 | 日記
大阪公演が決定した時に、前々から行きたかったのでチケットをローソンで購入



地球ゴージャス プロデュース公演Vol.14【The Love Bugs】


前に見たのはVol.13 【クザリアーナの翼】でした

舞台のファンになったみたい

前々から岸谷五朗さんが好きでしたが観る機会はなかった

あらあら、相棒のファンなのに寺脇康文さんのファンではないのです

もちろん好感は持っておりますので・・・

パンフレットをいっぱいもらったら、他の方のも観たくなりました


天使にラブソングをが観たいな~


今日の失敗

双眼鏡を持って行ったので、アップのお顔も見ることができた

楽しかったな~

帰りは4時を過ぎておりましたので、お腹が空いた

一人なのでドトールで寄り道

カバンの中を見て双眼鏡をカバーに入れようと思ったらピンクのカバーがない

ん?

どこかで落としたとしたら、フェスティバルホール

落とし物で届いているかも?と、戻った

次の公演の開場はしているようだ

係りの方に尋ねると、別の方に・・・そして問い合わせてくれた

すぐには見つからないので、

遺失物の届を手続する 後日、代表番号に問い合わせる

結局、代表番号を教えてもらい帰ることにした

写真を撮ったりしながら帰ろうとしたら・・・

「先ほど清掃係の方が落し物で届けてくれたようです。」

と、追いかけてくれた

落し物が戻ってきました

お手数おかけしました

ありがとうございました

気分良く、会場(フェスティバルホール)を後にしました




さあ 次はいつ観に行けるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いたほうがいいのかしら┐(... | トップ | 一人ぼっちで思ったこと(*^∇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事