笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

歩いたほうがいいのかしら┐(ー。ー;)┌  

2016-03-25 21:09:40 | 日記
私はテニスをしているが、筋トレもしている

筋トレは大切

と、思っているので週に2・3回はしている

お友達は筋トレをせずに歩いている

走っている人もいる

走っている人は10キロは平気になったそうです

走れるときは一日5キロは走っているらしい

すげ~~~

私は痩せてから走らないと膝に負担がかかる

じゃあ歩けばいいと言われた

ん?

確かにテニスコートまで歩けば結構な距離だわ

行ったとしても、帰りも歩いたら一日テニスに時間をとられる

お昼の時間に食事もできない

時間が不規則になる

せめて自転車がいいかしら?

の季節は自転車にしようかな?

花見をしながらの行き帰りだと気持ちもよさそう

車だとあっという間に通り過ぎちゃうもの






走っている人とか歩いている人を見ると筋トレはしているのかな?

と、・・・

余計なお世話よね




体重が増えたのは筋肉がついたからと思いたい

自覚はしているの食べ過ぎだって・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿