笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の生活が変わった?

2016-05-19 10:57:03 | すもも
というのも・・・

二週間ほど私が不在のためにすもも∇・.・∇が変わった

自宅の水はペット用のハムスターが使っている大きいタイプ

お口?舌で押して水を飲むの

それもいつもの場所にあるが、平皿の中に水が入っていた

息子曰く、お皿のタイプが好きやから水はこちらにした

つまりぺろぺろしながら飲むタイプ

好きかもしれないが、私はあえてこちらのタイプ

すもも∇・.・∇の毛は長い

ご飯を食べる時だって汚れる

水は濡れる

そのあと横になったところがべちょべちょ

顔を近づけてきた時よしよしすると手も濡れる

ん?

きっと、皿のほうが楽ちんで飲めるのであろう

すまん

最初の2~3日は我慢したんだけど・・・

だめだ

結局変更・・・今はお皿は置いていない

母屋に行けば水はあるんだから・・・そっちで飲むよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿