笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

黄色い花が咲いた(へ。へ)ζ

2016-05-19 21:27:33 | 日記
この花はすもも∇・.・∇の散歩道でもらった

ちっちゃなポットの中にちっちゃな葉っぱが

それが ずら~~~~と並んでいたの

おうちの方が外にいたので・・・

「これはどんなお花が咲くんですか?」

って聞いてしまった

快く?

「これは小さな黄色い花が咲きますよ。よかったら持って帰りますか?」

『えっ、よろしいんですか?』

と、スーパーの袋に入れて持って帰った

ブラックベリーの近くにおいて、毎日水やり

やっと咲いた



ただ、次の花を咲かすには種から育てないとだめだそうで手がかかる

ん?

私にできるかしら?

もしこれっきりになってもごめんね~






この花が咲いたのであの散歩道に行きたいのだが・・・

すもも∇・.・∇は気まぐれなのでここ最近行こうとしない。

短い散歩ばっかり

咲いたことを伝えたいのだが・・・

なかなかお会いすることはできないようだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿