笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日はランチへ

2014-03-24 21:31:00 | 日記
お友達を誘ってランチへ

を一緒に見ることが出来なくてあれからダメだった気がするんですが

前にお断りされてから・・・もしかして一年くらい?

あっ、違いました

11月頃に鎌倉パスタに付き合ってもらった

ってことは?

今回もなので・・・パスタが続いてしまいました

反省(ノ_・、) 

今度は違うとこに行こうね

何が食べたいかな?

私?

嫌いなものはないからどこでも付き合うことが出来ます

今度はいつ行きましょうか?

テニスはさけてもらわないと・・・・え(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-03-25 17:57:02
ランチ、パスタ続きでもおいしければいいですよね~。
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-25 21:31:46
♪tokirouさんへ

うんうん ♪(^m^*)Vむふふ 
返信する
Unknown (プチトマト)
2014-03-25 21:42:17
良きフレンドが居られて羨ましい~。一緒に花見をして、食事をして^^。でも、私もテニスの方が楽しかもね^^?今日はテニスを5ゲームして足腰がクタクタです^^。
まぁ~テニスは3回/週程度、ゴルフは1回/週ですが~。明日も雨でなければ、コートに行く予定です^^。
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-26 10:00:17
♪プチトマトさんへ

今日はあいにく朝から雨、テニスは中止ですね。私もです(ノ_・、)
前にやっていた年に一度のサークルの試合は1ゲームといっても4人がサーブすれば終わり。ホントのゲームはしたことありません。2-2で引き分けてもおしまい@@;
一度お手合わせ???いやいや私の場合楽しんでいるだけだからなぁ~
学生からしていたわけでもなく、教室は50人に二人のコーチやったし^^;なかなか・・・┐(-。ー;)┌  
返信する

コメントを投稿