笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも ▽・_・▽

2011-04-09 22:40:52 | 日記
今日の散歩

いつもより1時間早い時間なの

途中で大きな犬に遭遇

すももは『ドキ』

私の後ろに回り、足の間から様子を見ていました

大きな犬がその場所を去るまで

じ~~~~~~っとみるだけ
(私の足の間から)

相手もとってもおとなしいワンちゃんでした

私は吠えないワンちゃんが好き

賢く見えるでしょう

だれかれかまわず吠える犬

いい加減にして・・・


って、うちの外を歩いてる人も思うかな

何もしていないのに吠えるなよ

ただ道を歩いているだけなのに・・・

って

うちの番犬にはなるんだけどなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨・・・(ё∇ё) | トップ | 桜・・・御廟山古墳  いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事