笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

やっぱり雨・・・(ё∇ё)

2011-04-09 21:05:44 | 日記
残念

桜はまだ大丈夫のようですね

は降っても風はないよね

このまま止んでほしいなぁ

静かな雨でしたね

コートは使えないけど・・・


だめだと思いながら・・・

確認をしないといけません

『今日はコート使えませんよね』

「いいえ、コート使えますよ」

え~~~~~

みんなに連絡をしないと・・・

メールで連絡

皆さん集まってくれました

いつもより人は少なかったけど・・・

楽しかったです(ё∇ё)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・(Ω_Ω) | トップ | すもも ▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事