笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達って・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

2019-07-11 20:48:04 | 日記
テニスを通じてお友達ができた

ただ、うちのサークルに来る回数が激減

会う機会がなくなった

昔、火曜から土曜日までテニスをしていた

皆さんも参加してくれていたので2コート

その頃は私は下っ端

ランチも週に3~4回

いつからか・・・

ランチはいつも私が誘う

他のことで忙しいであろうと、数日前?

いやいや一ヶ月前には聞いてみる

それでも空いていないって???

お仕事をしているので私との時間が無くなった?

いやいやお友達の多さだとしみじみ感心する

まんべんなくお付き合いをしてくれているんだろうなぁ~

カラオケをすればまた違った関係になるかもしれないが

カラオケの時は辞退をする私

だって音痴らしい

音楽は4だったんだけどなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてコーチがいない(゜゜;) | トップ | 卓球もおもしろい♪(∩_∩)/♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事