笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

初めてコーチがいない(゜゜;)

2019-07-10 06:04:24 | テニス
ショートテニスは月二回

今までコーチが不在になりそうなときは曜日を変えていた

今回は初めてだが・・・

自主練習をするので曜日を変えなかった

お当番さんがラインで

「OOさんと9時35分に待ち合わせをした。」

えっ、めっちゃ早い時間だ。

私の当番時はいつもと同じ時間に行った

申し訳ないな。

と、思いながら当日はやはりいつもと同じ時間に参加


当日、コートの用意もできていてコーチの指示表が用意されていた

コーチは外のテニスコートにいるのです

無事に自主練習が終わって、これなら大丈夫

次の12月もコーチなしですることが決まった

皆さん上手になった








最新の画像もっと見る

コメントを投稿