笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すごい!妖怪ウォッチ

2014-12-20 21:14:00 | 日記
今日、アリオ鳳に【ベイマックス】を見に行ったんだけど・・・

【妖怪ウォッチ】はSOLDOUT!の回がいっぱい

あまりの人気ぶりに、昔のポケモンを思い出しました

「違うよ。」

って言われそうですが・・・

私が知っているのは、ポケモン



【ベイマックス】良かったですよ~

終わったらすぐに立ってはダメです。

エンディングの後が・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-12-20 21:19:36
月曜日に「寄生獣」を見てきましたが、館内には7人貸しきり状態・・・人気しだいなんですかね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-21 23:15:58
♪tokirouさんへ

【ベイマックス】もう一回見ても良いかな(≧∇≦)ъ ? ? ??って思えました。
人気が出るといいなぁ~
返信する

コメントを投稿