笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の耳は凄い

2014-12-21 23:03:00 | 日記
カシャ

お菓子のプラスチックの音

聞き耳を立てているのかどうか?

音がすると、すもも∇・.・∇はやってきてちょこんと目の前に座ります

主人は甘い、あげちゃうんです

私もたまにあげちゃうから言えないかな?

自宅にいるときはこんな感じ…

後は寝てる



母屋で音が聞こえたらすっ飛んで行きます

いやいや、母屋の場合は台所で音がしたらですが・・・

そ~~~っと、してても台所はどうしても音がでますよね

後、母の夕食の時間を逃す事がない

ちょこん

母も甘い

すもも∇・.・∇が顔を汚してくることもしばしば・・・

どれだけ顔を突っ込んで食べているのかしら?

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-12-22 18:13:43
すももちゃんのおねだり顔が浮かんで来ますよ、かわいいですからね、甘くなってしまいますね。
返信する
Unknown (プーヤン)
2014-12-22 19:16:14
お久しぶりです。
島根に出張に出ていました。
うらやましい。
なんなら私もそばに座ろうかな。(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-23 11:38:08
♪tokirouさんへ

甘すぎるのはね~すもも∇・.・∇が可愛いから ? ? ?
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-23 11:41:21
♪プーヤンさんへ

ご無沙汰しております(^.^)(-.-)(__)
出張は長いようですね。お身体には十分気をつけて下さいね(≧∇≦)ъ ? ? ?
返信する

コメントを投稿