笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は時間があったので白鷺公園へ

2012-06-04 20:45:27 | 日記

【菖蒲】は堺の花

知っていましたか?

私はマンホールの写真を投稿する時にネットで調べたの

花木は【つつじ】でした

菖蒲の花は知っているけど・・・

白鷺公園の菖蒲を一度、見たくて

自転車ではなく車で出かけました

思ったよりたくさんの方がいらっしゃいました

特に介護士さんを連れて、たくさんのお年寄りの方

車椅子の方も多かった

お花見(散歩)に来ているんでしょうね

皆さん「きれいね」って連呼していました

 

私はのほうが好きだわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじさん1948)
2012-06-04 21:27:11
堺市広報で PRされてますから有名になったんでしょうね。愛妻と車で早いうちに参りたいと思っています。

返信する
Unknown (びんちゃん神様)
2012-06-04 21:31:43
堺は商売人の地、しょうばい~~しょうぶあい~~しょうぶ 何てことないか(≧∇≦)
返信する
Unknown (すもも)
2012-06-05 20:33:16
♪こうじさん1948さんへ

いいなぁ、愛妻さんといっしょだぁv(*^▽^*)v
仲良しさんですね d(⌒o⌒)b
返信する
Unknown (すもも)
2012-06-05 20:35:34
♪びんちゃん神様さんへ

おじょうず( ^ー゜)b
上手い事 思いつきますね^^;
座布団お持ちしましょうか?
返信する

コメントを投稿